2016年08月09日

暑さと体力と年齢と

もうすっかり夏になり、そして今日はすごく猛暑日のようです。
エアコン効いた部屋にばかり居るので、特に夏の暑さの厳しさに参るような事も無くすごしていますが、やはり外出すると堪える。

あまり室内にばかり居るのもだめだし、少しは外に出ないととも思いますが、出たら出たで結構キツイですね。
長時間の外出とかほんとできなくなりました。

10代の頃なんて朝から晩までずっと動き通しでも全然平気だったのに。
まぁ、若いから当たり前なんですけどね。

あと、歳取って無理したら下手したら倒れたりするかもしれないし、こわいです。
自分は元々健康的だし、全然平気と思っていたのですが、歳をとってくると自信がなくなってくるし、実際油断してはいけないのだと思う。



同じカテゴリー(日記)の記事
 春がくるよ (2016-02-04 17:33)
 クリスマスなー (2015-12-21 17:37)
 まだ秋 (2015-11-10 17:00)
 気温の変化 (2015-10-26 16:17)
 マックメニューの値段がわからない (2015-10-14 17:08)
 秋の空 (2015-10-01 16:34)

Posted by ケーキ at 16:27 │日記

削除
暑さと体力と年齢と